

02/24のツイートまとめ

dg_tatto

きたくぁ
02-24 23:59

なんで今日こんなゲーセン混んでんの?
02-24 21:46

もっかい外出!音ゲーやって来る!
02-24 21:18

.@damdam1247 @miso010709 @Takatuki_Minato ただいまー( `・∀・)ノ
02-24 21:02

フォロワーさん達は陰で灰いるかのことを『アイドル』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661
02-24 21:01

きたぁく
02-24 20:56

@nishiko24 郵便局おけばランダムで出現するはず!曲も可愛かった!
02-24 18:34

@nishiko24 以外と隠し曲すぐできますぜ。常時出来るようにするには時間かかるけど、いつもよりははるかに楽しめるイベントです。
02-24 18:14

iTunesカードを安く買う方法はないものか・・。セブンでまた割引やらんかねぇ。
02-24 18:12

@bandit250vz おかえり!
02-24 17:48

@Silica666 おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-24 17:47

@nyantaji おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
02-24 17:47

なんかゲームやろうと思ったけどどうもぼっちゲーをする気にならない。
02-24 17:33

おっけ5分45秒!これならそこまでまだ許せる!
02-24 16:30

うーんやりたい事やっちゃうと6分超え。できれば5分前後が好ましい。でもニカなら許されるレベル。
02-24 15:17

確定申告いつまでだっけ・・・。
02-24 14:57

@quotedkurokawa まぁゆっくり体調整えなさい( `・∀・)ノ
02-24 14:27

@quotedkurokawa 遊んでると時間経つのすぐなのにね!こうゆう時はものすごく時間経つのおせーんだ!
02-24 14:19

灰いるかは『ステキスイッチ』を持っていますが、たまに誤作動を起こします。 http://shindanmaker.com/91355 ステキ!
02-24 14:17

おらんかね RT @Kurobuchi24: 誰かLBP2持ってる人はおらんかね
02-24 14:15

@quotedkurokawa いろいろミスった。家出れば問題ないんだけどね。と。明日の本番終わればいじる時間増えるからそれまでの辛抱だよ!って事(´Д` )
02-24 14:14

@quotedkurokawa 家出れば問題なんだけどね。明日までの辛抱だよ!
02-24 14:10

レグザフォンも出てきたけどどうなんだろ。
02-24 14:07

@quotedkurokawa 僕の部屋の中ほぼ県外なのでうwifiないと死ぬ(´ー`)
02-24 14:07

@0xRink @Takatuki_Minato iPhoneは局地的に電波弱くなるから外で安定してブラウザみたいならオススメできないです(´ー`)アプリとかiTunes動機を考えるとiPhone良いんですけどね。
02-24 14:06

いや。まぁ安定した収入あればもっと幸せなんだろうけど。
02-24 14:00

安定した収入はないけどやりたいことやってる今が幸せですよ!
02-24 13:59

@quotedkurokawa 本番までには体調整うと良いね(´ー`)
02-24 13:56

@Takatuki_Minato ガラケーに依存してなければスマフォで後悔はしないはず!
02-24 13:54

@quotedkurokawa やることやったんなら後は本番に望むだけ!やりたいことなんて色々やってみて見つければ良いのよ。
02-24 13:53

@quotedkurokawa メンタル面は一日二日でどうにかなるものじゃないからね(´ー`)なんとか乗り切れればいいけど、試験中倒れないように体調だけはしっかりね!
02-24 13:44

@quotedkurokawa 未来見えてるぅ。
02-24 13:35

え。GoW3の発売日9月なのか。
02-24 13:34

買えよ!RT @gintora_sakura: これはすごいな! RT @dg_tatto: iPad 2レビュー (6:44) #nicovideo #sm13679629 http://t.co/LYpRTNo
02-24 13:27

iPad 2レビュー (6:44) #nicovideo #sm13679629 http://t.co/LYpRTNo
02-24 12:45

@mio_drmd こちらこそよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
02-24 11:51

寝すぎだろ自分・・・。
02-24 11:35

@kana52sai おやすー( ´ ▽ ` )ノ
02-24 01:36

おつかれさま! (live at http://ustre.am/pBxo)
02-24 01:29

たいたんさん生きてた! (live at http://ustre.am/pBxo)
02-24 01:15

たいたんさんいなくなっちゃう・・。 (live at http://ustre.am/pBxo)
02-24 01:10

今北。これがたいたんさん・・・。 (live at http://ustre.am/pBxo)
02-24 01:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
