

02/22のツイートまとめ

dg_tatto

@nyantaji おやすみにゃさーい(*´▽`*)ノ))
02-22 23:58

@miso010709 お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
02-22 23:20

@Kurobuchi24 おかえりー( `・∀・)ノ
02-22 23:16

@quotedkurokawa おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
02-22 23:06

@miso010709 oh...
02-22 22:57

@kana52sai まだまざれる?
02-22 22:44

@Ruvia0324 おかえりなさーい。
02-22 22:38

@miso010709 やろうよ!
02-22 22:35

@Kentaro_Tohyama まーぜーてー
02-22 22:28

@kana52sai おかえりなってらー
02-22 21:46

@quotedkurokawa 痛くなってからじゃ遅いのよ!
02-22 21:43

@quotedkurokawa まぁTwitterいじれるんだから大丈夫だろうけど、病院は行っときなよー。
02-22 21:32

@quotedkurokawa 落ち着いて。受話器を上げて、1、1、9だ!
02-22 21:29

明日からポップンのイベント開始か。でも今だ解禁までイベント終わらせた事ないんだよね(´ー`)
02-22 21:26

@quotedkurokawa なんにしろヤバイわな(´ー`)早めに病院行きなよー。
02-22 21:25

@quotedkurokawa け、血尿!?
02-22 21:16

ふろはいっておこ。
02-22 20:51

@Serugei_snow @Kentaro_Tohyama @nyantaji @FLIPxFLAP ただむぁ!
02-22 20:48

きたくぁ!
02-22 20:04

@nyantaji おかえりー( `・∀・)ノ
02-22 19:32

ポップン舐めぷして帰ろう。
02-22 19:19

@blue__leaf もうちょいだったから次やればっ!
02-22 19:13

@blue__leaf こーゆー感じの曲好きなんですよねー(ノ)´∀`(ヾ)またなんか曲教えてください( ´ ▽ ` )ノ
02-22 19:09

@Varukiry ポップンに移植されたのと同じだった。けどスクラッチある方がこの曲楽しいね。ポップンだと譜面面白くなかったんや(´△`)
02-22 19:08

@blue__leaf でもかっこよかった!
02-22 19:04

@Silica666 ですねー。最近練習し始めですけど死亡率がやばいですね。
02-22 19:00

ゴールドラッシュ9はなんとか。
02-22 18:59

G2の9で死んだ(´△`)
02-22 18:57

@Varukiry とりあえず選曲の時視聴させて欲しい(´△`)
02-22 18:25

ゲーセン着
02-22 18:25

@Varukiry ポップンにREMIXが来てたかな?原曲やってないんでやってみます(`_´)ゞ
02-22 18:25

弐寺では難易度が大まかすぎて新しい曲に挑戦するのが怖い。
02-22 18:18

@blue__leaf やってみます(`_´)ゞ
02-22 18:16

弐寺で隠れた名曲的なオススメないですかー。
02-22 18:14

@nyantaji いてらー( ´ ▽ ` )ノ
02-22 18:11

いってきまーす。
02-22 17:46

お使いついでに音ゲーして来る
02-22 17:42

@kinP1204 おはよーございます
02-22 17:32

指の猫マーカーが可愛すぎてゲームに集中できません!
02-22 17:25

Twitter見るたびドッグからiPhone外すから充電たまらん。
02-22 17:04

作業おーわり。
02-22 16:54

ありえないよ!RT @nyantaji: CSが23台も置いてあるのかと思った…。 RT @dg_tatto: そーだそーだ!RT @ruri_no: 福島県でもCS23台置いてあるとこぐらいあるからバカにスンナよ
02-22 16:43

@TapurK まぁ女性用エロ本って考えるとそんぐらいは普通なのかな。
02-22 16:41

そーだそーだ!RT @ruri_no: 福島県でもCS23台置いてあるとこぐらいあるからバカにスンナよ
02-22 16:38

そういえばこの前行った古本屋のジャンプコミックと同じぐらいのスペースにBLコーナーあったのは驚きだなぁ。そんなに需要あったのね。
02-22 16:38

@nyantaji 嬉しい叫びですねw
02-22 16:36

呼びかけちゃってるよw
02-22 16:33

@nyantaji はーい(´△`)
02-22 16:32

@nyantaji うすい本出ちゃうかー
02-22 16:29

@nyantaji バトルドームオフもいれたげて!
02-22 16:10

された
02-22 16:04

グリッドの設定が反映されないです
02-22 16:02

@damdam1247 がんばってー( ´ ▽ ` )ノ
02-22 15:48

@damdam1247 ギャー(´Д` )
02-22 15:47

まぁ鉄パイプメインにしてる人がなに言ってんのって感じですね。ごめんなさい。
02-22 15:42

だむさんまでセンチかっ!
02-22 15:41

ようするに。にゃんたじさんは白猫で暇を持て余した神。
02-22 15:19

@kana52sai にゃんにゃん!
02-22 15:08

@Gacha1218 ありがとー。ま。薬のんだから大丈夫っしょ( ´ ▽ ` )ノ
02-22 13:26

おとなしく薬を飲む
02-22 12:54

iPhoneの指ありかなぁ。アケでやらない分こっちでやりそう。
02-22 12:44

@Gacha1218 おそらく寝不足だと思うけど結構しんどい系の頭痛だねこりゃ(´△`)
02-22 12:38

お。指iPhoneでも出来るようになったんだ。
02-22 11:56

一酸化炭素中毒
02-22 11:52

あーなんだこれ。頭いてぇ。
02-22 11:50

うー。頭が重い。
02-22 10:52

@denim0010 okaeri
02-22 10:51

@aokaq おはよございます
02-22 09:32

@taitan232 おはよーございます
02-22 09:13

@ruri_no おやありでした( `・∀・)ノ
02-22 08:58

なんだこれ。肩こり酷い。
02-22 08:56

おはよ
02-22 08:43

ねるー。おやすみなさい。
02-22 02:53

朝の蜘蛛は神の使いって聞いた気が (live at http://ustre.am/sGAE)
02-22 02:33

じゃぁねからの切断早っ!
02-22 02:26

携帯の中からなんか出てくるとかwww
02-22 01:36

@Kurobuchi24 羨ましいです(´Д` )
02-22 01:23

@Kurobuchi24 太るぞ( ´ ▽ ` )ノ
02-22 00:57

@Gacha1218 @kurobuchi24 おつかれさまー。ついついやりすぎちゃうなこれ。
02-22 00:36


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
