

02/17のツイートまとめ

dg_tatto

@quotedkurokawa おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
02-17 23:51

@kittycandy03 練習したらまたやりましょ!
02-17 21:36

@kittycandy03 お疲れ様でしたーさすがに10分じゃあれでしたね!また今度やりましょ!
02-17 21:29

アップデートまーだー?(´△`)
02-17 21:24

@fbyouknow おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
02-17 21:13

体力ゲージ見て何が楽しいんだろう・・・。
02-17 21:12

@kittycandy03 りょうかいですー。なんかあったらTwitterでー。
02-17 21:04

@kittycandy03 スカイプどうします?
02-17 20:59

肩こるわ
02-17 20:54

@kittycandy03 了解です!9時になったら呼びますねー。
02-17 20:27

@damdam1247 うおう。了解!課題頑張って!
02-17 20:20

@karirinn55 おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-17 20:10

@damdam1247 だむさん21時からプレマやらないかい?
02-17 20:09

え。観戦出来ないの?
02-17 20:03

@Kurobuchi24 まじか!でも8人じゃ流石に周りが遅いから4、5人ぐらいがいいですね。
02-17 19:57

ハガーのミッション8はP1と2M逆じゃない?
02-17 19:54

箱マブカププレマ募集中。いまんとこ僕、クロぶちさん、猫飴さん。てか部屋何人まで入れんだ?
02-17 19:51

@kittycandy03 了解です!とりあえず21時予定なんで来れそうになったら反応お願いします( ´ ▽ ` )ノ
02-17 19:50

@kittycandy03 箱ですぜ!
02-17 19:43

21時からマブカププレマ募集しまーす。いまんとこ僕とクロぶちさん。
02-17 19:36

@Kurobuchi24 おっけー!
02-17 19:34

@Kurobuchi24 おっけー!僕も練習しらたいから8時ごろで良いかな?
02-17 19:06

マブカプ練習したらプレマ募集しようかな。やる人いる?
02-17 19:03

マブカプやるさ!
02-17 16:35

よーし。今日はここまでにしようかな!
02-17 16:35

作業ひと段落。
02-17 15:47

@TapurK やりたい!目指せインセイン50!
02-17 15:31

パワースポットの一種かと思った。
02-17 15:22

@kana52sai おめでとううっぉおおおおおおおおおおっ
02-17 15:21

@kana52sai やったね!
02-17 15:10

あーぜぁーゆーぁー
02-17 15:09

@chocolate1108 友達がゴリ押ししたら今回だけって事でやってくれたからなんとかなる!・・はず。
02-17 14:08

@chocolate1108 価格ドットコムとかのサイト見せつけてこれより安くして下さいって言えばオッケイ!
02-17 13:43

@damdam1247 ぐっじょぶだむさん!
02-17 12:31

@yuusuke412 やっぱりこのゲームはフレとダラダラやった方が身のためかも。ランクマのセンチの壁が厚すぎるよ・・・。
02-17 11:37

@yuusuke412 マブカプ2の時もあの野郎は暴れまくってた気が・・。
02-17 11:30

@yuusuke412 センチの初狩りの被害者がここに・・・。
02-17 11:21

@Gacha1218 ほい!
02-17 10:26

@SHERT_HIKARI おはははー(*´▽`*)ノ))
02-17 10:17

@Gacha1218 夕方ぐらいになったらやろうよ!
02-17 10:17

マブカプやり過ぎたなぁ。
02-17 10:08

.@kasaneko09143 @Gacha1218 @kana52sai @aokaq おはありです!
02-17 10:07

おはよー
02-17 10:00

@damdam1247 おはだむさーん
02-17 04:13

風呂!
02-17 02:50

波動コマンドいらねーんだ!
02-17 02:50

基本コンボもL>M>H>SP>jc>(jL>jM>jH>jSP)×3とかで問題ないし誰でも楽しめるよ!
02-17 02:50

マブカプ3楽しすぎる。5時間友人とぶっ続けでも飽きが来ない。
02-17 02:47

@ruri_no ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
02-17 02:46

@karirinn55 おやすみなさい(*´▽`*)ノ))
02-17 02:44

.@FLIPxFLAP @karirinn55 @SHERT_HIKARI ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
02-17 02:43

きたくー
02-17 02:41

チノ君送って来る。
02-17 02:24


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
