

02/16のツイートまとめ

dg_tatto

@tndnoah お待ちしてます!
02-16 23:30

@tndnoah これ爽快感がや?ぁいっす!
02-16 22:31

@tndnoah いいでしょ(ノ)´∀`(ヾ)
02-16 22:16

@aokaq @Lip_Aura @ruri_no @nyantaji @Kurobuchi24 ただいま!いいでしょ!
02-16 22:12

帰宅!マブカプ3買ってきた!
02-16 22:07

@ruri_no 僕プラチナ使えないんで!でも苦手だから対戦相手なら喜んでー。
02-16 20:12

@ruri_no ありがと!
02-16 20:00

@ruri_no おしい。ベースです!
02-16 19:53

@ruri_no おつかれさまー。またあそぼーねー(*´▽`*)ノ))
02-16 19:24

プチおふ。
02-16 19:01

リルノさん発見した!
02-16 18:08

.@SierWinde @Gacha1218 いてらありですよ(*´▽`*)ノ))
02-16 17:52

オラよりつえぇ奴らに会いに行く!
02-16 17:46

おでかけ!
02-16 17:44

てかまだ掃除してないんよね。
02-16 17:25

でも音ゲーはみんな面白い!
02-16 17:25

でも分類的にギタドラ、弐寺、ポップンと指、リフレク、DIVAな気がする。
02-16 17:24

【リトルビッグプラネット2】スト2を再現したのが凄いことになってる (4:30) #nicovideo #sm13546876 http://t.co/Q8iBKR9
02-16 16:44

掃除しよ。
02-16 16:39

なんか良い感じになったから今日は作業やめとく。
02-16 16:35

@Takatuki_Minato お幸せに(*´▽`*)ノ))
02-16 16:34

新曲飽きてまたH&S縛りに走る所だったよ。
02-16 16:34

お。ポップンようやくイベント開始か。
02-16 16:31

@chino54scream チノ暇かい?
02-16 15:53

ビンゴはそろそろ臭くなる時間だからタイトーにもCS2あるみたいだからそっち行ってみようかな。
02-16 15:52

もうひと段落したら部屋掃除してCS2やりに行こう。
02-16 15:49

@nyantaji おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-16 15:18

@ac4014 おーいいねぇ。とりあえず予備電源あった方が安心なんだけど、どうも手が出ないw
02-16 14:59

nanoPADのトリガーだけ無反応とか意味わかんね!
02-16 14:53

るびゃさんの動画みてたらCS2練習したくなった。さっさと作業やって夕方から行こうかな。
02-16 14:23

@ac4014 んーなんか出来るのあった気がする、でもエネループになんか筒型の充電器あったよね?
02-16 14:09

@ac4014 ぼくエボルタ選んじゃった。
02-16 13:57

フォロワーさんがイメージするはいいるかにぴったりの漢字1文字は、『禿』です。 http://shindanmaker.com/88966 なぜばれた・・・。
02-16 13:31

リフレク、指はもう対戦しかやらなくなっちゃった。
02-16 13:16

おっひるー
02-16 13:09

おつかれさまー (live at http://ustre.am/pBxo)
02-16 12:54

@tndnoah 言ってくれれば開けますんで!
02-16 12:23

@tndnoah 行きたいorz
02-16 12:16

勉強の時間よ! (live at http://ustre.am/pBxo)
02-16 12:09

@SHERT_HIKARI ありがとう自動保存!
02-16 12:01

@SHERT_HIKARI あらためて自動保存のありがたさが身に染みる(´△`)
02-16 11:52

作業中に再起動はマジ萎える(´ー`)
02-16 11:48

@Kentaro_Tohyama おはよーい( ´ ▽ ` )ノ
02-16 10:24

おはあり打ったら電池切れたね。
02-16 09:50

@Lip_Aura おはよーございまーす
02-16 09:49

いくぜよ!
02-16 09:49

.@Serugei_snow @kana52sai @aokaq @nyantaji @Varukiry おはおはありあり!
02-16 09:39

おはよー。
02-16 09:33


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
