

01/28のツイートまとめ

dg_tatto

負けっぱなしだからあと一戦!
01-28 23:58

@nyantaji いいのよ!二ゃんたじさんはそのままで!(´・_・`)
01-28 23:57

@chocolate1108 そ!ありがと!
01-28 23:53

@nyantaji お疲れ様!色々巻き込んでゴメンなさい(´ー`)こんどはふつーにゲームやりましょ( `・∀・)ノ
01-28 23:53

@Lip_Aura ブラウザのゲームでマジアカみたいなやつがあるんですよー♪( ´▽`)
01-28 23:50

まほーしょーじょ http://twitpic.com/3u6hgt
01-28 23:47

@Lip_Aura むー残念(´ー`)
01-28 23:38

あー微妙な火傷(´ー`)
01-28 23:30

@Lip_Aura やりますー?w罰ゲームありますよ!
01-28 23:28

募集中ですよー!
01-28 23:20

クイズ大会やってるよー。今んとこ自分、かなさん、けんたろーさん、にゃんたじさんですよ!
01-28 23:20

@quotedkurokawa おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
01-28 22:49

@nyantaji 集まるのであれば何員でもー。とりあえず4人は欲しいかな。(代筆
01-28 22:26

トレモにこもるよ!
01-28 20:59

@SHERT_HIKARI おはよおー( ´ ▽ ` )ノ
01-28 20:32

@Varukiry アングラに生きますヽ(* 'ー')ノ
01-28 20:32

めしった。久々にMステチラ見したけど知らない人たちばっかりだった(´ー`)
01-28 20:28

めしくおー
01-28 19:03

飯までBOをやる。
01-28 18:14

@Varukiry お腹壊しそうだからやめとくよ(´・_・`)
01-28 17:55

おなかすいたんだぜ
01-28 17:50

仮眠ぐすーん
01-28 16:14

@Gacha1218 お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
01-28 15:52

@washikun1222 今からいたら日にちが変わるよ(´△`)
01-28 15:39

一人で出かける気が起きない(´ー`)
01-28 15:35

@Kentaro_Tohyama おかえりー( `・∀・)ノ
01-28 14:43

@Varukiry デネー(´Д` )
01-28 14:22

今日はやる気でませーん。
01-28 14:18

曜日感覚ずれてた。きょうは木曜日じゃないんだ(´ー`)
01-28 13:01

もういえばもう俺の正確な呟きの回数は表示されないのかな(´ー`)
01-28 11:22

@Kentaro_Tohyama そっか。ならよかった♪( ´▽`)
01-28 11:20

@Kentaro_Tohyama てかあのこ体調大丈夫なの?
01-28 11:18

@Kentaro_Tohyama おはありー。了解!BBもやりたかったから参加する!
01-28 11:16

@ac4014 休みなのかw今日の夕方あたり行くかい?
01-28 11:15

@chino54scream ぜひ体験版を!
01-28 11:14

おはよ。
01-28 11:13

@Kentaro_Tohyama やっちゃうー?
01-28 11:13

ねますかね
01-28 02:23

ちょっとBOやっる
01-28 01:25

17か。たのしみー(ノ)´∀`(ヾ)
01-28 01:19

で発売日いつなの?w
01-28 01:15

@0xRink たぶん最初からハードとか選んじゃうと無理かもね。最初はイージーでストーリーだけ楽しもうかと(´ー`)
01-28 01:13

まずは体験版やった方がいいよ!XIとかIQを思い出すな。
01-28 01:11

@damdam1247 ホラーではないと思うけど、サスペンスってかんじかな?
01-28 01:09

@0xRink なんかねー。ドキドキする。ジャンルがさっぱりわかんないけどw
01-28 01:08

こえーな。これ。どきどきする。
01-28 01:04

やべー。キャサリン買うな。
01-28 01:00

あーキャサリン好きだw
01-28 00:48

とりあえずキャサリン体験版やるか。
01-28 00:34

ふろったー
01-28 00:24


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
