

01/20のツイートまとめ

dg_tatto

@Kentaro_Tohyama おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
01-20 23:59

@blue__leaf おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノまだやりましょ(*´▽`*)ノ))
01-20 23:44

@shimadance ちがうよぉ(´△`)姫さまのテンペストダリアのコマンドが説明書だとDだけど本当はBなんだよ(´ー`)
01-20 23:25

Bなんですよ(ドヤッ
01-20 23:12

やりたい事をやるだけのプレマヽ(*゚∀゚*)ノ
01-20 23:02

欲望のままにパリングふるけど取れてもどーしよーもないよね!
01-20 22:15

@blue__leaf Skype混ざりますか?まざるならID教えて下さいー( `・∀・)ノ
01-20 21:28

@blue__leaf おっけーです!お待ちしてまーす( `・∀・)ノ
01-20 21:24

@denim0010 ID教えてもらっていいですかね?
01-20 21:22

まだBBCSプレマ募集中。いまんとこガチャさん、でにむさん、自分。
01-20 21:21

@denim0010 Skype使えます?
01-20 21:20

@denim0010 やりましょー(*´▽`*)ノ))
01-20 21:16

@Gacha1218 おっけー( `・∀・)ノ
01-20 21:16

@Gacha1218 でにむさんが反応してたでヽ(*゚∀゚*)ノ
01-20 21:14

ぷれま!
01-20 21:07

てなことでBBCSぼしゅーちゅう。( `・∀・)ノいまんとこ自分とガチャさん
01-20 21:04

@Gacha1218 んじゃBBでちょっと募集してみてダメそうならBOやろっか(o'ー'o)ノ
01-20 20:58

@Gacha1218 うーん。BBかBOかなー。どっちが良い?
01-20 20:51

@Gacha1218 なんかやろー(*´▽`*)ノ))
01-20 20:47

@ac4014 さらにおめでと!
01-20 20:15

@ac4014 どーゆーこと?とりあえずおめでと!
01-20 20:15

@Gacha1218 生きるか死ぬか・・・その瀬戸際玉んねーんだぜ!
01-20 20:10

@Gacha1218 ポップンやろーぜポップン!
01-20 19:56

めしだよ!
01-20 19:06

@ys_music メロディは僕も苦手なんで何とも言えませんが、自分はギターでできとーに曲に合わせてメロディっぽいのを弾いてみて、そっから歌詞に合わせて行く事が多いです(´・_・`)
01-20 18:59

@ys_music メロディ・・(´Д` )
01-20 18:49

@ys_music とりあえずこいつのマスタリングが完了すれば僕の曲は終わりですサー(`_´)ゞ
01-20 18:46

@ys_music ボーカルはエフェクトに頼ってごまかしちゃう僕が横切ります(´△`)
01-20 18:43

インスト曲にボーカル入れようとおもったけど何とか思い留まった。あっぶね!
01-20 18:36

給油ェ・・・
01-20 17:11

@Ruvia0324 おーはよー( ´ ▽ ` )ノ
01-20 09:16

@Milkman4192 @nyantaji @xxfactxx @damdam1247 おはよーござうます( ´ ▽ ` )ノ
01-20 08:37

@hiro107sk__ @eagle1222 おやありでしたー(*´▽`*)ノ))
01-20 08:36

おはよー。
01-20 08:26

ぼくもねるー。おやすみ。
01-20 03:29

@hiro107sk__ こんばんわ
01-20 03:09

@Ruvia0324 ちょ、そんな言葉を残して(´△`)おやすみー。
01-20 03:08

@Ruvia0324 おつかれさま!ボーカルかっこ良かったっス!
01-20 02:54

るびゃさんがボーカルやるよ!! (live at http://ustre.am/pBxo)
01-20 01:44

るびゃさんとギターヒーロー!
01-20 00:53

ふろったー
01-20 00:48

とりあえず風呂はいっとこう。
01-20 00:33

@kana52sai みんごすー(*´▽`*)ノ))
01-20 00:32

@kana52sai @Kentaro_Tohyama おつかれさま!次こそは21時から!!
01-20 00:32

@Ruvia0324 しちゃうー?
01-20 00:18

かなちゃんのクリア待ち(´ー`)
01-20 00:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
