

01/13のツイートまとめ

dg_tatto

風呂入ってねよ
01-13 23:07

@nyantaji おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
01-13 23:06

お茶きれたのがでかい(´△`)
01-13 22:56

あたまいてぇ。今日は早く寝ようかな(´ー`)
01-13 22:48

ギターヒーローでもやろーかな。
01-13 22:11

BO練習しなきゃなーと思ってもぼっちBOはやだ(´ー`)
01-13 21:43

まじか!RT @natsu_no_sora: ちょっと興味があるかも / 4Gamer.net ― 基本無料型オンラインゲーム「Magic: The Gathering - Tactics」が,1月18日に正式サービス開始(Magic:… http://htn.to/CMAXKd
01-13 21:33

@bakuro2071 たぶん他の人にホスト頼むから音量はどうしようも無いかなー。あとTwitterでなべってやめてー(。・´_,`・。)
01-13 21:04

@Milkman4192 ですねー。誰かSkypeホスト頼めそうな人さがして見ますー(´ー`)
01-13 20:32

@SHERT_HIKARI (。・´_,`・。)
01-13 20:28

@ojich360 はーい。登録しときます!
01-13 20:22

@ojich360 はいーよろしくお願いします(o'ー'o)ノ
01-13 20:17

@SHERT_HIKARI ですね。あれは一度やってみたい。プラべ終盤人数減ってきたらワンチャンあるかも!
01-13 20:14

@ojich360 まぁノイズはしょうがないですよ。とりあえずコミュニケーションとれれば良いんで!プロフにSkypeID載せておくんで登録よろしくです。
01-13 20:13

@Milkman4192 ですねー。自分とこは悪くは無いんですが東北なんで南に行くほど回線弱くなりそうですね。プラべのホストでとSkypeのホストは分けた方が良さそうですね。
01-13 20:09

@SHERT_HIKARI やっみたかったんですけど、参加人数結構多くなってきちゃったんで今回は難しいです(´△`)
01-13 20:07

どうやらSkype25人まで大丈夫らしい。まぁ絶対カオスになるけどね(´△`)
01-13 20:02

@ojich360 おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノおじいさんって箱しながらSkypeって可能ですか?
01-13 20:01

@Gacha1218 おおぐっじょぶ!お待ちしてます( `・∀・)ノ
01-13 19:53

@Milkman4192 おー。ありがたやー。お願いします(o'ー'o)ノ
01-13 19:14

@bandit250vz 後で確認してみまーっす。
01-13 19:06

@bandit250vz なん・・だと・・。んじゃ箱VCですかね(´ー`)
01-13 19:03

めしー
01-13 18:55

するってーと今んとこ自分混ぜて11人か。嬉しいな(ノ)´∀`(ヾ)Skypeそんなにつないで大丈夫かね(´ー`)
01-13 18:50

@bandit250vz @Milkman4192 配信なら途中参加ありますね。いやはやありがたい(ノ)´∀`(ヾ)
01-13 18:47

@nyantaji @damdam1247 @SierWinde @Kentaro_Tohyama @SHERT_HIKARI @ojich360 @Gacha1218 @bandit250vz ミルクマンさんのお力によりプラべ配信する事になりました。問題がある場合は返信ください
01-13 18:46

@Milkman4192 おおーもちろんですよ!たぶん大丈夫だと思いますが、一応他の人に配信大丈夫か聞いてみますね。
01-13 18:39

@nyantaji はいー。主催経験者が居ると助かるわぁ(。・´_,`・。)
01-13 18:33

@Milkman4192 了解です。今回は勝敗よりも皆で楽しくって感じなので、可能なら音質がいいSkypeでやろうかと思ってます。両方って事はないので安心してください( ´ ▽ ` )ノ
01-13 18:32

@nyantaji ですねー。あらかじめ動画みてもらったりした方が早いですかね。あとはSkypeとかでルール貼り付けといたり。
01-13 18:28

@Milkman4192 始めましてー。問題ないですよ( ´ ▽ ` )ノちなみに箱しながらSkype可能ですか?
01-13 18:26

@nyantaji これみた事ある!何戦かやってみよっか!
01-13 18:18

@bandit250vz 了解(。・∀・。)ゝ
01-13 18:15

【募集】15日土曜日の夜21時からBOプラべマッチで遊ぼーと思ったりしてます。ルールなど詳細は未定です。出来るだけ多い方がいいので暇な人がいたら反応よろしくです。私の知らない人でも全く問題無いので、どんどん招待してかまいませんよー。
01-13 18:07

@SHERT_HIKARI おおー!ぜひお願いします(*´▽`*)ノ))
01-13 18:06

@nyantaji 出来れば音質とかエコーとか気にせずやりたいんでSkypeがいいんですけどね。なにそれ!鬼ごっこっこなのなの?かくれんぼなの?
01-13 18:05

@SHERT_HIKARI はーい。15日の21時からになりましたよー。
01-13 18:03

てか来れるか微妙な人と病人混ぜて8人なんだよなぁ。できればあと4人。
01-13 18:01

あとでSkypeできるか聞いてみよー。
01-13 17:58

箱の方だとチームごとにボイチャ分かれるから戦略性出るけど、みんなでワイワイやるならSkypeの方が音もいいし騒げるよね。
01-13 17:57

そういやBOプラべは箱のボイチャとSkypeどっちが良いのかな?
01-13 17:56

寒くてダメ(´ー`)
01-13 17:45

ひとだんらくー。
01-13 15:55

とある美琴の目覚時計たけぇ。600円とかアプリだと高額の部類にはいんじゃない?
01-13 14:15

じたばたじたばた。
01-13 13:47

作業再開。
01-13 12:56

@bandit250vz おはよーございます。箱のメッセかな?りょーかいです( `・∀・)ノ
01-13 09:03

さむいわー
01-13 08:54

おはおー
01-13 08:25

ねるかー。おやすみー。
01-13 02:09

@Kentaro_Tohyama おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
01-13 01:47

@bakuro2071 こたつでキーボードのペダルは踏めないんじゃ無いかな(´・_・`)
01-13 01:47

さむいー。灯油いれよ。
01-13 01:03

@fbyouknow ユーノさんおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
01-13 01:03

@FLIPxFLAP @kana52sai CS&ドリトスおつでしたー。最初からヨーロッパ選んじゃう佳奈ちゃん鬼畜すぎる(´Д` )またやりましょー(*´▽`*)ノ))
01-13 01:01

@SHERT_HIKARI おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
01-13 00:55

@Ruvia0324 おかえりなそい( ´ ▽ ` )ノ
01-13 00:54

@Kentaro_Tohyama でも灯油きれて寒いんです(´ー`)
01-13 00:30

まさかのクールダウンドリトス。
01-13 00:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
