

04/05のツイートまとめ

dg_tatto

@gintora_sakura YouKyu取っちゃいなYo
04-05 18:31

@akira_VPM GW意地でもあけなさいよ!
04-05 18:18

@gintora_sakura カレンダー通り
04-05 18:17

腰いてー
04-05 14:55

タイヤ交換おわったー。
04-05 14:54

@gintora_sakura 予定?フィールド?
04-05 14:51

そろそろゴールデンウイークのサバゲの予定たてなきゃ
04-05 13:34

ぐっぐぐー
04-05 13:25

@Varukiry なんだかよくわかんなかったから検索したら意外と良曲だった
04-05 13:23

@Varukiry ちゃうねんPS2で俺好み曲しかない神音ゲーがあんねん
04-05 13:01

ていつのまにマッシュルームボーイとるるる復活してたの?
04-05 12:57

てかテクニクティクスとテクニクビートの続編は出ないのですか!
04-05 12:45

あとギタドラロングあるっぽいけどロングはマジでパセリじゃなきダメ?
04-05 12:27

てかようはインスト曲増やしてください。
04-05 12:25

J-POPとボカロとかもうお腹いっぱいなのでグルーブ感半端ないのお願いします。
04-05 12:23

グルーブコースター楽しいけどオリジナル曲とテクニクの曲増やして欲しい。
04-05 12:22

おとげたのしぃいいいい
04-05 12:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
