

12/30のツイートまとめ

dg_tatto

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
12-30 11:38

さてやりたい事がいっぱいあるけど寝ますかー。
12-30 11:38

@ac4014 いーなー(´Д` )
12-30 11:37

さてGHやって寝よう。
12-30 09:59

そしてSayMove復活!
12-30 09:53

@Varukiry あれま(; ̄O ̄)い、今を信じて!
12-30 09:53

@Varukiry あれだ!一度無料のシングル購入してみれば!
12-30 09:43

@Varukiry うおぅ。それは迷う。200円ならまだしも、アルバム2000円で曲入ってなかったら辛いね。
12-30 09:42

@Varukiry iTunesなら1曲200円だよ!
12-30 09:35

@shimadance あれは買いだよ。iTunesなら曲ごとに200円で買えるから見て見るといいさ。
12-30 09:29

@shimadance 29日発売だったのよ!
12-30 09:18

@kana52sai おはよう( ´ ▽ ` )ノ
12-30 09:08

@Varukiry 2000円だから結構お得(ノ)´∀`(ヾ)
12-30 09:08

お!iTunesにパンストのサントラあった!
12-30 08:44

きたくー
12-30 08:20

かえるよ!
12-30 08:05

意味不明の差異で結局今の時間。だんだんついてないのが面白くなってきた( ^,_ゝ^)
12-30 08:05

さて。延長戦行ってきます(´△`)
12-30 04:39

脱字。
12-30 04:33

神様まじ鬼畜。そこまでしてまで俺を虐めたいか(ノД`ll)
12-30 04:32

俺の運が無いせいで一つの命を奪ったまであよこれ・・・。
12-30 04:31

本日二度目の休憩。
12-30 04:30

本当についてない。これはヤバイ。
12-30 04:29

うーし。バイト後半いってまいります。
12-30 01:43

照射照射照射照射照射!
12-30 01:39

@ry__nk あるかなぁ。たぶん夜はっちゃけまくって朝はガチ寝安定だと思うな。おとなしく部屋掃除してるよ(´△`)
12-30 01:31

いや。今のうちにやる事やっちゃうって手も・・。
12-30 01:26

大人しくソロ安定だな。
12-30 01:26

@ry__nk 朝はたぶんみんな寝てるんだろうな。年末だもん(ノД`ll)
12-30 01:24

なんか勝手にリストフォローしてて外せない・・・。
12-30 01:20

@Ruvia0324 だって夜バイトなんだもん(´△`)夜出来るのは年明けか大晦日の23時までぐらい(ノД`ll)
12-30 01:17

@ry__nk 僕と一緒にハーデスしちゃうー?主にロビーで言い合うだけ。
12-30 01:16

朝GHやってくれる人超募集。北米版で何がなんだかわからないから色々教えて欲しい。
12-30 01:14

GHやりたくてしょうがない。
12-30 01:13

たまったTLを見るとリスト作ろうと思うけど結局めんどうになる(´△`)
12-30 01:12


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
