

03/13のツイートまとめ

dg_tatto

がちゃさんとダクソ!
03-13 22:14

がちゃお・・・。
03-13 21:58

これから1時間かけて戻ります。
03-13 20:58

ダクソ2受け取れました。
03-13 20:57

RT @karetakoe: これとハンドガンが8丁かですf(^^; http://t.co/A1X12ecCzz
03-13 12:30

いらいらしたから攻殻の1番くじやったけどグラスとタオルでした。ロジコマ欲しかった。
03-13 01:11

ヨドバシに在庫あるっぽいので大人しく地元帰ります。
03-13 01:09

毎回ゲーム発売日にふぁっきゅー言ってる気がする。
03-13 00:57

地元の箱版入荷する店移転したって言ってたけどサイトに電話番号載ってないのよね。
03-13 00:56

また明日から箱版探す旅が始まるのか。
03-13 00:55

予約が遅かったんでーとか言われたけどじゃーそん時間に合わないっていえよふぁっきゅー
03-13 00:54

予約したのに箱版ないってどういうことだよふぁっきゅー
03-13 00:54

やっぱりな。ゲオだよ。
03-13 00:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
