

02/22のツイートまとめ

dg_tatto

@akira_VPM 1時とかかな
02-22 20:23

@akira_VPM 帰るの多分遅いでー。それからでよけれゔぁ
02-22 20:20

@akira_VPM どんまい!ちょう楽しかったぜ!!
02-22 20:17

フォモ対紙は3:7あってもいいと思うの
02-22 15:43

早く家庭用こねーかなー
02-22 14:33

@HiRabbit62 なんかみんなソルカイですね。最終的には医者に流れそうですけどw
02-22 14:33

@HiRabbit62 持ちキャラ出てない人はだいたいソルに流れちゃってるんですかね(。-_-。)
02-22 14:14

ソルおおいー
02-22 13:57

ザトー様がまともだ!!
02-22 13:36

@kittycandy03 @Varukiry 今んところちょうどいいレベルの人たちが集まってるんでいい感じ!ここの猛者どもは土日も仕事らしく7時ごろ集まるらしいのでうまく住み分けできてるっぽい!
02-22 13:04

@Varukiry 乱入してくれるのはありがたいけどちょっとぐらいトレモ籠らせてほしい
02-22 12:25

新技がわからんちー
02-22 12:08

@Varukiry @kittycandy03 たしかにちょっともっさりだけどいい感じかな?(フォモ
02-22 12:06

やっぱXrd人いるなー
02-22 11:55

@SHERT_HIKARI おはありん
02-22 10:31

おはよん
02-22 10:03


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
