

02/18のツイートまとめ

dg_tatto

もうそんな絵柄のポップンは死んでしもたんや・・・。
02-18 22:48

RT @umidanukigawa: ブリジットがポップンに参上した時の画像ください! http://t.co/wkP3XBsEQg
02-18 22:47

ハンドガン持ってる画像見ると持ち方が気になってしょうがない
02-18 22:45

RT @kanami5555: スパ4エンジョイ勢の友人に「ワンチャン」の使い方として「ワンチャン昇竜(ワンチャンスあれば昇竜通せる)」と「昇竜ワンチャン(昇竜通してワンチャンス掴めば勝てる)」の二通り説明したけど自分で言ってて何言ってんだコイツみたいになったからあってるかわか…
02-18 22:39

作業もどろ。
02-18 21:42

テトリス相手でもそういう試合って思ってやれば楽しいんだけどね。テトガチ勢以外。
02-18 21:41

レート高いのに順位とか表示されてねーなーと思ったら案の定回線切りやがった
02-18 21:39

あーもー
02-18 21:39

ちょっとぷよテト
02-18 21:20

RT @camocchi: ブルパップSCARとはたまげたなぁ… http://t.co/NlzEhzO4eQ
02-18 21:03

RT @BERETTATTATTA: じゃじゃーん http://t.co/S9T8ZXUnZj
02-18 20:21

RT @aosoranositade: 浮気でしょうか?はい。間違いなく浮気です。http://t.co/c4QGw1TlLB
02-18 20:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
