

02/15のツイートまとめ

dg_tatto

ぽきっ
02-15 21:35

テトリスガチ勢と当たったけど勝てる気しない。マジでしない。
02-15 21:35

連鎖を全部縦にして発火を真ん中ぐらいに作ればいい感じ。
02-15 21:16

@damdam1247 ういす!
02-15 21:16

対ぷよ戦ですがカエル積みしてくるのでヘルファイヤで早めに退散してもらいました。
02-15 21:09

@damdam1247 10時まででよければぷよぷよやりませぬか!
02-15 21:05

@damdam1247 とこぷよに篭ります・・・
02-15 21:01

結局ぷよで圧勝は無理
02-15 20:56

んで相手のミス待ち。
02-15 20:55

おじゃま来るの前提に3、4連鎖組んで行くといい勝負ってか、試合を長引かせられる。
02-15 20:55

まじテトリスとしかマッチングしない
02-15 20:47

アルルの笑顔。プライスレス・・・・。
02-15 20:22

やっぱりアルルかわいい。
02-15 20:22

とりあえずぷよテトストーリー終わらせた。
02-15 20:22

@damdam1247 あのルールのおじゃまぷよの意味がわからないよー。
02-15 19:58

ぷよてとミックスの面白さがわからない。
02-15 19:53

帰宅したよ。
02-15 17:50

ポップンの新作ってネタ画像じゃないの!!?ガチなの!!!!????
02-15 12:39

RT @StrikeWii: 群馬県でレインボーロード開催 http://t.co/twYfWRySam";死ねる道だ
02-15 12:31

RT @kagura39: 完 全 に 一 致 http://t.co/UOfwwceMFw
02-15 12:27

会社来たのはいいけど、今度は帰れなくなるぞこれ。
02-15 12:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
