

02/11のツイートまとめ

dg_tatto

ウェンチェスターをくるっと回すお姿もちらっとね
02-11 23:56

2月8日のサバゲ動画全部あげ終わりました。お暇な時にでもどうぞ。そして興味がわいたらご一報を。 http://t.co/Qn7F94CGIk
02-11 23:55

@amofffff ほーい
02-11 23:50

@amofffff 送っときましたよー
02-11 23:48

@amofffff おお!今度やる時声かけますぜ!
02-11 23:44

@amofffff ps3だよー
02-11 23:43

頭切り替わる前にまた画面が切り替わる
02-11 23:21

おつスワップ
02-11 23:16

@taitan232 やむなし!またこんどー!
02-11 21:45

@taitan232 あらま。ちなみに何時ですか?
02-11 21:42

@taitan232 ぷよてと!
02-11 21:39

RT @damdam1247: ぷよテトやる人いませんか!!あと二人!!
02-11 20:10

@damdam1247 なんか取り込み中になってるねー。
02-11 20:09

@damdam1247 だねーふぁくさんは買ってたよ。
02-11 20:06

ぷよくえじゃないよぷよてとだよ
02-11 20:06

@damdam1247 ほいじゃやるけ!あと誰か呼んでるの?
02-11 20:05

@damdam1247 だむくんなんじからぷよくえやる系?
02-11 20:03

腹減ったなー
02-11 16:03

テトリスむずー
02-11 15:38

@amofffff え。そんなのあったのか。リトライ押しまくってたので全く気づきませんでしたよ。クリアマークがつかないぐらいじゃないですかね?
02-11 13:19

ぷよてとストーリー詰んだかと思った
02-11 13:10

テトリス練習しよう
02-11 11:52


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
