

02/09のツイートまとめ

dg_tatto

昨日のサバゲ動画1個目 http://t.co/Q7ZI5NW4Es
02-09 22:00

テトリスものすごく下手でやゔぁい
02-09 20:54

@damdam1247 やるけ!
02-09 20:28

@xxfactxx ふぁくさんもお仕事忙しいのにありがとうございました!スウィーツ美味しかったです!
02-09 20:14

@xxfactxx おつかれーん
02-09 19:40

@A_Srtk ほいほいーまた連絡しまーす。
02-09 19:30

DL版より安いってどうゆうことー http://t.co/lDdcAhMeko
02-09 19:27

@A_Srtk ぜひぜひ!早ければ3月の連休に計画立てるかも!
02-09 19:26

@A_Srtk おはよーう!天気は最悪だったけどすげー楽しかったよ!
02-09 19:23

サバゲの疲れより道路の振動に耐え続けた方と首が痛い
02-09 19:21

起きた
02-09 19:20

地元についたけどふじいさん号にトラブルで立ち往生
02-09 10:32

4時間立ち往生の末、迂回を結構。
02-09 08:23

まだ立ち往生。
02-09 06:57

ちっとも動きやしねぇ
02-09 04:45


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
