スポンサーサイト


02/07のツイートまとめ

dg_tatto

RT @hijituka: バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常、というスレタイだけで声を出して笑ったので、自分のバブ遊びを描いた http://t.co/RESDoCmMU6
02-07 23:32

RT @furonyan: 私「明日隣駅まで徒歩で遊びに行こうと思ってるんだ~」弟「明日大雪だぞう?!」私「イエーイ!!」弟「オニスズメ~!」私「サンド~!!」弟「カカロット~!」私「違うぞ?!」弟「メスー!」私「ブロリー」弟「オスー!」弟「オ・ニ・ス・ズ・メ~…
02-07 23:31

2月8日の貸切サバゲは乱入大歓迎なのですよ。
02-07 00:59

スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
