

01/31のツイートまとめ

dg_tatto

RT @TM_Airsoft: 原材料の高騰による価格改定の為、モデル本体の変更等は特にないとのことです。長い間発売当時の価格を維持してきましたが、色々なシリーズで限界がきてしまっていますね…! RT @tattsun_hida: 2月からエアコキ長物の価格が変更されるようです…
01-31 20:17

@akira_VPM 12時ごろからでよければ付き合うぜ!!
01-31 20:13

@A_Srtk 身内で有れば参加は大歓迎なのでぜひぜひー
01-31 20:12

@A_Srtk その人も誘って一緒に関東おいでよ!
01-31 20:07

以前のライブよりくっきり見えるようになったと言われるバンドも変な話
01-31 18:26

@A_Srtk 知り合い無理やり誘って行ってみたらいいねん!意外と周り親切だよ。変な人多いけど。
01-31 17:56

@A_Srtk そっちの方にフィールドないの?
01-31 17:26

あぁ・・・キャリハン残ってらっしゃる・・・。
01-31 17:23

RT @Mil_Photo_bot: フランス外人部隊とされる画像地の果てって感じでよろしい #フランス外人部隊 http://t.co/OawipHMTjP
01-31 17:23

@A_Srtk とりあえず引越しからですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-31 17:21

@A_Srtk まーねー。でも毎回レンタルってのも嫌なんだよねw。みんな一回行ったらメイン買っちゃってるしw
01-31 17:06

@SierWinde @xxfactxx まともに動くスペック持ったPCくれるなら喜んで行くよ!
01-31 16:43

@xxfactxx 結局メガネ入るでかいゴーグルじゃないですかー( ;´Д`)
01-31 16:40

@xxfactxx よし。PS3に移住しようか。
01-31 16:07

@xxfactxx 多分グラサンだと強度の問題で危ないんじゃないかね?あと周りにスポンジないとダメって場所もありましたし。
01-31 16:06

さすがにコンタクト作る理由をサバゲだとは言えません
01-31 14:37

@A_Srtk 一般的なアサルトの電動は2~3万 金属とかでかいのとか次世代は4~5万かな。
01-31 14:36

@A_Srtk 今んとこロシア製で出るとか出ないとか。
01-31 14:16

@xxfactxx 情報屋さん。結局あのアプデはいつからなんです?
01-31 14:11


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
