

01/21のツイートまとめ

dg_tatto

@A_Srtk ういす!
01-21 00:31

@A_Srtk まーフルネームの人もおるしええんでない?おれもちょっと名前入ってるし。
01-21 00:27

@A_Srtk んーそこらへんは関東勢と相談しないとわからないねー。LINEやってるならサバゲのグループ作ってるから招待するけど?
01-21 00:23

@A_Srtk まぁー室内戦だし休み休みやるからそこまでは疲れないと思うよー。俺は朝4時起きで車で向かうしw
01-21 00:16

@A_Srtk 交通費がかかるんだよねぇ。当日は何で来るの?
01-21 00:12

@A_Srtk 一式そろえちゃえば参加費だけで済むんだけどね。これそうなのかい?
01-21 00:10

@A_Srtk 10人集まれば1人4500円+武器一式レンタル3500円+弾2000円かな?武器って何も持ってないんだよね?
01-21 00:05


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
