

01/11のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN ういうい!待ってるよ!
01-11 22:45

@drgn_SN おっけー。シフト分かったら教えてー。銃はレンタルあるから大丈夫だよ。
01-11 21:29

あの終わり方はズルすぎる。
01-11 21:28

@damdam1247 了解!
01-11 19:04

@damdam1247 @drgn_SN だむどらー。2月8日どんな感じ?
01-11 18:59

トリック映画みるー
01-11 18:58

RT @ysengrin_rai2: 【ラクガキ】ロリババァ。 http://t.co/JJVy9tFNo3
01-11 18:08

ぼくのWENGERちゃん復活化計画
01-11 17:15

嫌になるこの鳥頭
01-11 15:18

駅前に用事が3件あるのに全て必要なものを忘れる
01-11 15:18

@A_Srtk まだ決めてないけど、いつもは最寄り駅集合とか方角一緒の人いればどっかで待ち合わせとかかな?
01-11 15:09

@htf0 @quotedkurokawa いえいえーんじゃ両方まだ未定ってことで。グループで予約はしたんで場所は確保済みでふ。人数集まらなければ最悪キャンセルするかもなんでわかり次第連絡よろしくです。最悪1週間前までにはお願いね!
01-11 14:51

@htf0 @quotedkurokawa ひとふ川くん2月8日どんな感じ?
01-11 14:29

んーG18C電動のマガジンってなかなか売ってないのね。
01-11 14:28

RT @G__takashi: モンハン4。ゴー☆ジャスさんとオンラインプレイ中、モンスターにやられそうなタイミングで「まだ助かる……マダガスカル!!」と定型文を打たれて、不意に笑ってしまい、助かりませんでした。。 #MH4 #モンハン #ゴー☆ジャス #モーレツ宇宙海賊
01-11 14:01

RT @ukege: GGXXの悪循環 http://t.co/TJDPagLFvP
01-11 12:39


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
