

12/20のツイートまとめ

dg_tatto

@akira_VPM コタツでええならー
12-20 22:01

@akira_VPM んにゃ。アパート。
12-20 21:49

@akira_VPM 飲むなら結局俺車だし宅飲みあたりしようかと思ったのだけど。
12-20 21:45

おおかみこどもはDVDで見すぎたのでスルー!!
12-20 21:03

RT @SANDA2017: 【おおかみこども雨と雪の見所キーワード】・開始15分ぐらいで異種和姦SEX・おっぱい・岐阜県はいい所・雨だけに溺れる・エウレカセブン並みのスキー・田舎に馴染む・ヒッキ―・ロリケモの全裸最高・メスケモって素晴らしい・むしろ四足の雨…
12-20 21:02

完成じゃ! http://t.co/1jQw5I0aHG
12-20 20:39

@akira_VPM おっけー。その日は泊まる感じ?
12-20 17:41

@akira_VPM 吹雪じゃなきゃやるって書いてあるからたぶん大丈夫。着替えとか持ってきた方がいいかも。
12-20 15:06

@akira_VPM 土日晴れだけど今日めっちゃ雪降ったで
12-20 12:17


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
