

11/17のツイートまとめ

dg_tatto

@akira_VPM サポートでタフネスのスキル付けないと即死だよ
11-17 23:20

@akira_VPM ういー
11-17 23:17

@akira_VPM 「また~りぷよクエ」で!
11-17 23:08

@taitan232 そうですかー(。-_-。)空いたらおせーてください!
11-17 22:49

@taitan232 たいたんさんぷよクエのギルドっていっぱいですよね?
11-17 22:43

@akira_VPM ガチ勢いないとギルドミッション辛いから入った方が楽だよ。カードはもらえないけどね。
11-17 22:38

@akira_VPM 抜けてどっかはいる?
11-17 22:32

@akira_VPM ほんとは箱勢がやってるギルド入りたかったけど満員だったんだよね。
11-17 22:25

@akira_VPM Hapiness#
11-17 22:14

@akira_VPM はいってるよー
11-17 22:10

【ぷよぷよ!!クエスト】やった!レアカード「[★4]アルル」をゲットしたよ!http://t.co/qyJDtFYlCR
11-17 20:33

はいいるかは、だむに話しかけてみた!「研修先でやむなし!って言っちゃってから抵抗無くなった」好感度+3 #bbkichi http://t.co/dZHu6c2XBU
11-17 20:20

@ys_music 裏山です。僕の場合アップデートするにはまずPC買い換えないと・・
11-17 18:19

“@ys_music: http://t.co/S1HRWy8l0X”わお!
11-17 18:17

ダイナマイト作戦
11-17 18:09

火山こえええええ
11-17 18:06

久しぶりにぷよぷよ~んやろうと思ったけどどっか行っちゃった。
11-17 16:51

卍【鬼畜HARDロックマン10】ザコ不殺ブルースプレイ【実況】_07 (19:32) http://t.co/QE2fe5jkiT #sm22273190待ってた!!
11-17 14:38

@gintora_sakura それぞれの良さってものがあるじゃぁーないかー
11-17 12:08

あーゴースト買い忘れた
11-17 11:29

「ぷよぷよ!!クエスト」をはじめたよ!ギルドをつくって一緒にあそぼう!アプリのインストールはここからできるよhttp://t.co/qyJDtFYlCR
11-17 01:45

きたーく
11-17 00:29


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
