

11/14のツイートまとめ

dg_tatto

にしてもやっぱアミティの私服マジ痛い制服着て
11-14 23:47

@taitan232 全く練習してないけど読んでくだせい!
11-14 23:44

ただぷよクエやったら普通にぷよぷよやりたくなった。
11-14 23:40

ジャーンとかチコとか懐かしい。
11-14 23:39

@GachaMK2 企画バシバシするから予約系は任せた!人は集めるから!
11-14 23:27

@GachaMK2 年度末・・・
11-14 23:05

@Gacha1218 ガチャさん計画たててや!
11-14 22:19

ASTREA (アストレア) エアソフト・アミューズメント レビュー http://t.co/BVvrTUL12s @hyperdourakuさんから
11-14 21:27

父上ありがとう
11-14 21:12

実家のLANケーブルは1階から屋根裏通って壁ぶち抜いて外通って増築2階行って押入れに入って来てるよ。
11-14 21:12

RT @FGC_Hanakei: まだお互い有線でオンライン対戦やるほうが、もし回線相性悪くてラグっても「ああ、有線だよなー最低限のことはやってるししょうがないや」で済むけど、最初から相手がそんな気が無くて無線だと「LANケーブルくらい買えや!俺なんて1階から階段通して無理やり…
11-14 21:10

コナンと歩美ちゃんが双児姉妹の爆弾魔を屋上に追い詰めたところで歩美ちゃんがトランス状態で姉妹の四肢を喰いちぎる夢をみた。
11-14 21:03

@xxfactxx おかかかかか
11-14 20:52

きたく?ぁー
11-14 19:48

ゴースト土日でいっかなー
11-14 19:27

ゴースト買った?
11-14 19:19

ねるるるる
11-14 00:20

@Lip_Aura ニュースとか見ないしなー(。-_-。)
11-14 00:20

@Lip_Aura ふつーに買い物行くんだけどこんなのあったの知らんかった・・・
11-14 00:13

オレ的ゲーム速報@刃 : 業務用のゴミ置き場から男性の焼死体が発見!警察「外から留め金かかってたけど、事件性はないよ。暖でもとってたんでしょ」 http://t.co/jl2VWNaLMC 超地元wwww
11-14 00:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
