

11/02のツイートまとめ

dg_tatto

@xxfactxx 僕たちはそろそろ到着ですすんまそん!!
11-02 23:56

ふぁくさんどんまい
11-02 23:51

はいいるかはユーノを普通に腹パンした!「アルコール40度が優しく見える」 今日の運勢は吉! #yunopan http://t.co/pCrK1ATQFd
11-02 23:21

GGたのしかった!ユーノさんありがとう!
11-02 23:20

@akira_VPM ういよー
11-02 19:54

@akira_VPM アキバ来れる?
11-02 18:44

@akira_VPM ういよー。どのへんで飲む?
11-02 16:34

@akira_VPM おうーとまらせてー
11-02 16:29

@akira_VPM んじゃふぁくさん飲みたいらしいからちょっとのもうよー
11-02 16:26

@akira_VPM 空港何時着くの?
11-02 16:08

@xxfactxx セガの向かい側いますよー
11-02 14:19

@xxfactxx つきますた?
11-02 14:17

あーめー
11-02 14:14

@Lip_Aura きほんJCぶっぱで当たれば択からこの前のコンボさえやってれば勝てるよ
11-02 14:09

@Lip_Aura 予習しといてください!
11-02 14:06

やっぱ駅前全滅
11-02 14:04

@Lip_Aura 無念!
11-02 14:04

@Lip_Aura だったのよ
11-02 13:56

上野のコインロッカー全滅だったのでそのままアキバ行きます。
11-02 13:54

早く駅に着きすぎたのです
11-02 11:43

@xxfactxx はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-02 11:42

@xxfactxx 2時15分には秋葉原到着しそうです!
11-02 11:31

おーはー
11-02 09:19

明日の準備しなくてわー
11-02 02:35

@akira_VPM ほかー。んじゃ10時ぐらいまでグダグダしてるわー。
11-02 01:41

明日アキバで遊んでる人たちいないの?
11-02 01:40

@akira_VPM 何時ごろから大丈夫なのん?
11-02 01:29

@akira_VPM とりあえず明日午後にそっち行ってアキバ回る予定。
11-02 01:07

@akira_VPM あれ確定じゃねーの?
11-02 00:45

@akira_VPM 俺明日あきらさんち泊まろうとおもとったんやけどー。厳しくね?
11-02 00:36

明日アキバいこうよ
11-02 00:04


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
