

10/11のツイートまとめ

dg_tatto

@FLIPxFLAP ちょいラグいですねー
10-11 23:50

@FLIPxFLAP お待たせしました!自分もRはゲーセンでちょっと触っただけなんで動き怪しいです!
10-11 23:43

@FLIPxFLAP 起動時のパッチしかやってませんでしたwww
10-11 23:42

通りで待ち受け誰も来ないわけだ。
10-11 23:41

@FLIPxFLAP 今アプデするんで少々お待ちお
10-11 23:40

@FLIPxFLAP Rになってない・・・。どこでアプデするんですか?
10-11 23:38

@FLIPxFLAP よろしくですー
10-11 23:36

@GachaMK2 良い夢を
10-11 23:34

@FLIPxFLAP ふりにーさんちょっと12時ぐらいまで対戦しません?
10-11 23:34

トレーニング待ち受け欲しい
10-11 23:31

明日早いのに寝たくない!
10-11 23:28

カメムシかほり
10-11 22:32

さて車に詰め込むか。
10-11 22:18

@quotedkurokawa そんなに高くないからいろいろ見てみるといいよ。
10-11 22:16

@quotedkurokawa あーダブルはかさばるね。やっぱガンケースは必要よ。
10-11 22:06

@quotedkurokawa MP5のサイズはまぁありがたいけどなんだかんだかさばっちゃうんだよね。
10-11 21:41

ガンケース×2 ハンドガンケース コンテナ(中) バッグ(大) コンバットブーツ
10-11 21:40

@quotedkurokawa 装備が揃えば揃うほど移動がしんどくなるねー
10-11 21:35

@quotedkurokawa やっぱ車楽やー
10-11 21:32

明日のために見ておくんだな!
10-11 21:29

リロード ライフル ベーシックタクトレ#13 (5:07) http://t.co/tCyxWIZ3EZ #sm22019271
10-11 21:29

や?ぁい準備が楽しい
10-11 21:10

@GachaMK2 ういさ!
10-11 20:31

@GachaMK2 連絡したー。
10-11 20:28

@GachaMK2 りょーかーい
10-11 00:41

イベント告知のとこに追記しようと思ったけど全部言ってくれたからいいやー。
10-11 00:10

がちゃさんぐっじょぶ
10-11 00:09

@GachaMK2 おうー。終わった後どっかで飲む感じでええんだよね?
10-11 00:04


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
