

12/14のツイートまとめ

dg_tatto

ただいま!
12-14 20:45

@ac4014 いーよー。んじゃBOやってから行きましょ。てか銀虎はBO買ったのか?
12-14 20:44

@ac4014 えーよ!後でもっかいいこう!
12-14 19:46

@ac4014 まだいけないんですよー(´△`)
12-14 19:33

@ac4014 僕と行こうよ!
12-14 19:27

キーマニ超楽しいんですけど!
12-14 16:25

@Serugei_snow おはありでっす( ´ ▽ ` )ノ
12-14 10:42

おはようおーヽ(* 'ー')ノ
12-14 10:30

んで僕はねる。
12-14 05:57

@fbyouknow おはゆーのさん(*´▽`*)ノ))
12-14 05:54

今日でかけるのに寝てねーや。風呂入ろう。
12-14 05:38

星と村長予告でキャプチャーザフラッグやってね?
12-14 05:20

@ry__nk おつありでっす(*´▽`*)ノ))
12-14 04:34

ようやく帰宅。
12-14 04:24

出せたから帰るー。
12-14 04:18

うー。やりたい曲のEXでねぇ。こうなったらH-Sダークか・・・。
12-14 03:48

音上げてくれた!ありがとう!!
12-14 02:58

誰だよ・・・レールガンの譜面作ったの。
12-14 02:26

@Ruvia0324 おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
12-14 02:04

いってきます!
12-14 02:01

いいや!ぼっちポップンして来る!
12-14 01:54

マジかよ。偶然なのかよ。
12-14 00:52

とりあえず飯か。
12-14 00:25

一人でポップンやりに行こうか悩み中。
12-14 00:24

@Kentaro_Tohyama おやすみー(*´▽`*)ノ))
12-14 00:16

@fbyouknow 生きててすいません
12-14 00:15

@quotedkurokawa くろかわちゃんおやすみー( ´ ▽ ` )ノ
12-14 00:04

@nyantaji にゃんたじさんおやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
12-14 00:04

@nyantaji @Quotedkurokawa @Gacha1218 @Kentaro_Tohyama BOお疲れ様でした!最後のはさすがにちょっとあったまりましたけど、楽しかったヾ(*´▽`*)ノまたやりましょ!
12-14 00:03


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
