

10/07のツイートまとめ

dg_tatto

@A_Srtk なるほどー最近月1ぐらいで行ってるからチャンスがあればぜひぜひ!
10-07 22:45

@Varukiry そうです私です!!
10-07 22:22

@akira_VPM やるけー
10-07 22:21

@A_Srtk 今大学生でしたっけ?冬休みとかっていつからなの?
10-07 22:20

@A_Srtk うんーじゃぁ3連休の中日とかですかねー。
10-07 21:53

@SHERT_HIKARI 足止めにはなりそうですねw
10-07 21:53

@SHERT_HIKARI センサー式のがあればいいんですけどね。見てるなら自分で売った方が早そうw
10-07 21:31

@A_Srtk 金沢かー。千葉だとちょっと遠目ですかね。
10-07 21:30

直視マジ無理 http://t.co/RYRT0VgSsP
10-07 21:25

@akira_VPM くっそ眩しいいいい。あらま。怒っちゃえ。
10-07 21:23

@SHERT_HIKARI クレイモアネタで欲しいけど高いんですよね(´・_・`)
10-07 21:23

@A_Srtk んじゃ次回予定建てる時声かけますよー。ちなみに今どこお住まいでしたっけ?
10-07 21:22

@SHERT_HIKARI むふふふふふふー
10-07 21:09

@A_Srtk 白滝さんもご一緒にどうです?
10-07 21:08

@akira_VPM だろぅー
10-07 21:07

@xxfactxx ( ^ω^ )
10-07 21:07

@A_Srtk 次行くところが半分室内でかなり暗いらしいのでだいぶ助かりそうー
10-07 20:50

@A_Srtk ういす!フラッシュライト届いたので早速装備しました!
10-07 20:46

ぐへへへへへ http://t.co/MoRfB8n1rX
10-07 20:44


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
