

12/13のツイートまとめ

dg_tatto

@nyantaji @SierWinde ただいま( `・∀・)ノ
12-13 23:42

きたぁああく。
12-13 22:55

えBOやってんの!!
12-13 22:45

やっぱこの店音ゲーの配置終わってるわ。せっかくの新筐体なのに音全然聞こえねぇ。深夜もっかいこようかな。
12-13 22:45

@Serugei_snow @damdam1247 ツイートされてなかった!おはありです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-13 22:33

ギタコン発送まで3週間・・・。
12-13 14:37

マジかよ。ふくしま超暴言じゃん・・・ RT @bakuro2071: @dg_tatto ふくしま→Fuck shit mad 前、外人がこう聞こえたって言ってたw
12-13 14:35

あ、おはよう。
12-13 14:26

ふくしま・・・・・。
12-13 14:25

入る入る詐欺。今度こそ風呂。
12-13 02:48

@nishiko24 永久に、共に・・・。あ、でもまだ19やってないから生きたいです(´・_・`)
12-13 02:35

@nishiko24 ありがとう。これでゆっくり眠れ・・る・・・。
12-13 02:26

@Ruvia0324 ギタコンはミニコンとPS2から360の変換頼んだからたぶん大丈夫!ダメだったら凹む!色々とありがとねヾ(*´▽`*)ノ
12-13 02:22

僕も死にそう。 RT @nishiko24: 死んでもいい http://twitpic.com/3fbydt
12-13 02:20

@Ruvia0324 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankan/44-0680.html なんか頼もうとしてるのパッケージデザイン違うけどあってるよね・・・?
12-13 02:17

@Ruvia0324 ほうほう了解!んじゃ早速注文じゃ!
12-13 02:08

とりあえず風呂入ろうか。
12-13 02:02

北米版とアジア版どっち買おう。
12-13 02:00

@Kentaro_Tohyama おやすみー☆~(ゝ。∂)
12-13 01:34

@quotedkurokawa WoRって北米版とアジア版どっち買っても問題無いよね?
12-13 01:11

うーんやっぱり単体じゃなかなか売ってないねぇ。
12-13 00:46

@quotedkurokawa ほーう。分解できるのか。単品でなかなか安いの売ってないんだよなぁ。もうちょっと探してみるよ。
12-13 00:37

@quotedkurokawa うん。ミニギタコンってのがあって場所とらなそうだし、4280円で買えるっぽい。
12-13 00:33

@ac4014 おつかれさまー。
12-13 00:29

普通に変換はさめば行けそう。
12-13 00:18

ちょいとひろぴーさんフォローしてくる (live at http://ustre.am/pS0w)
12-13 00:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
