

09/23のツイートまとめ

dg_tatto

@ac4014 んじゃぁデカイやつだねー。
09-23 21:15

@ac4014 p90だけなら短いのでいいけどVSRとか入れたいならある程度デカイの選ばんとね。
09-23 21:08

@ac4014 おーいいね!
09-23 20:48

@ac4014 ケースは欲しいな。服は思ったほど重要じゃないし気が向いたらでいいんじゃない?
09-23 20:02

@GachaMK2 他の人がどう立ち回ったのかとかも興味あるしねー。
09-23 20:01

@ac4014 L96じゃないの?
09-23 19:57

@ac4014 @GachaMK2 ホームセンターに売ってるの組み合わせるだけだから特殊な加工はいらないのよん。
09-23 19:56

@GachaMK2 だね。わりと飛び出しちゃってるのが残念。ローテーション制の戦場カメラマンや!
09-23 19:45

@GachaMK2 まー銃マウントでも確実にキルとかクリアリング時は撮れるし、動画公開するにしても見方に銃は向けないし、相手距離も遠いだろうから余計な事考えなくていいかなと。
09-23 19:37

貸切が楽しみすぎてや?ぁい。
09-23 19:30

@y_norumu お古の3GSだからあんまきにしなーい。
09-23 19:29

ジョイント部分がアルミで弱いからステンレス製のに変えようかな。
09-23 19:27

@y_norumu おみごと!
09-23 19:27

@GachaMK2 マウントベースにつくから誰の銃でもマウント可能だぜ!!! http://t.co/VbKYihBYy0
09-23 19:26

@GachaMK2 がちゃん!素敵なの作ったよ! http://t.co/xYFgNwiwOF
09-23 19:15

さぁ!図工の時間だ!
09-23 18:20

おばけのケーキ屋さん | するば@2saKae5 #pixiv http://t.co/ipT0G2PlKC 泣くわ。
09-23 12:28

さすが飯尾
09-23 12:08

福さん・・・
09-23 12:05

RT @IggyBiancoNero: PS3 ジョジョASB の発売後、友人か「ゲームを買うのが怖くなった」と聞く様になった。予約キャンセル不可能タイミングまで公開されなかった課金情報、未完成のゲーム、付け焼刃的パッチ、買っても満足に遊べないんじゃないか…。もう、制作とメ…
09-23 09:36

@damdam1247 おはだむぅー
09-23 09:30

おは
09-23 09:19


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
