

09/22のツイートまとめ

dg_tatto

あれ。ばくろうへの返信で2万ツイート
09-22 23:12

@bakuro2071 だねー。したからにょきって出る奴はかなり使い勝手いいけどそれ以外はちょっとなー。
09-22 19:55

iOS7にしてからバッテリーの減りが早い気がする
09-22 19:45

@gintora_sakura kaカインズにあるの?
09-22 19:44

でかいスポンジってホームセンターどこにもないのな。
09-22 16:55

@hanachan_papy ぼくはもう白河かえるで!
09-22 16:50

秋葉原行ってから地元ガンショップ行くと悲しくなる。
09-22 15:26

@GachaMK2 まっすぐ帰らせていただきます。
09-22 15:17

ライチ戦が全くわからん。
09-22 15:01

@GachaMK2 俺は乗らないから構わないぜ!
09-22 14:57

@GachaMK2 むらくん運転大丈夫だと思うよ。てか2組に分けるならそんなでかい車じゃないだろうしガチャさんもいけるっしょ!
09-22 13:53

@GachaMK2 ふぁくさん1択かなぁ?
09-22 13:47

@GachaMK2 了解。福島組は3人だから車で行こうかって話だから直接向かうかも。
09-22 13:43

@GachaMK2 言っとくわー
09-22 10:32

@GachaMK2 そかそか。じゃ10人でいいよん。むらくんもおkだって。
09-22 10:29

@GachaMK2 今メールしたでー。10人以下では予約はできないんだっけ?
09-22 10:25

@drgn_SN ナイス!
09-22 10:08

実家かえるかー。
09-22 01:20

@quotedkurokawa りょーかい。むりしない程度がんばって!
09-22 01:16

とりあえず参加料ってなんだよ。
09-22 01:09

@quotedkurokawa とりあえず大丈夫そうな人数把握したくてね。
09-22 01:08

@htf0 @quotedkurokawa とりあえず参加料って形で大丈夫?
09-22 00:39


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
