スポンサーサイト


しんきいってんだぁ

いや、ほんとお久しぶりです。
生きてました。
大丈夫です。

とりあえず更新内容。

曲にsame old street追加です
たぶんこの曲1年前ぐらいに作ったものなのですよ。
知人からガットギターを譲りうけた記念というか反動というか。
とりあえず使いたかったんです。
あとピアノの練習。クォンタイズでいじってはいるものの珍しく弾いてます。
雰囲気的には石畳に低い町並みでなだらかな坂が続いてる感じかなぁ。
あぁやっぱ坂道好きだ!!大好きだ!!
坂道フェチは意外といると思うです!!

あと日記あたらしくしました。
つまりここのことです。
いっつも三日坊主ともたないので今回こそはと!!!
まぁ。
むりかなぁ(汗
まぁ毎日はありえないね。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
