

09/29のツイートまとめ

dg_tatto

せんきゅーふぉーぎんちゃん
09-29 23:50

超ふんどし
09-29 19:36

はいいるかは、だむに話しかけてみた!「占いって気になるじゃないですか。だから今日も殴ります」好感度-2 #bbkichi http://t.co/k5EfIIYb
09-29 14:47

てかスターホース3の画面で普通にFPSとかやりたいわ。なによあの堕落した配置わ!
09-29 14:30

@Ruvia0324 まーできれば正式なのでやりたいですよね(´Д` )
09-29 14:28

@Ruvia0324 曲はすごい好きなんですよねーエレクトロ系多いですしね。アケはいいからネトゲ日本サービス再開して欲しいです。
09-29 14:05

@Ruvia0324 あなどってましたわー( ;´Д`)
09-29 13:55

まさかのDJMAXがアプデされてるwww
09-29 13:49

弐寺やるー
09-29 13:19

おははは
09-29 09:04

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
