

03/30のツイートまとめ

dg_tatto

もうだめ。眠気がカーニバル。おやすみー(´Д` )
03-30 21:40

@blue__leaf はーgoodをbadとかクリアしかみてない僕には到底・・・。最近はタウンモード一択なんでオジャマつけてないですけど。よくダークはつけてましたね。てかダークはノルマじゃなくて通常設定で出来るようにして欲しい・・。
03-30 21:18

@gintora_sakura なんもないよー
03-30 21:14

@mio_drmd てらしゃーあり!
03-30 21:12

@blue__leaf 超チャレンジモードのノルマで、オジャマにずっとをかけると出ないはず!
03-30 21:11

ふろはいるー。
03-30 20:57

@blue__leaf ポップンはノルマとかオジャマでの譜面の変化も楽しみの一つでもありますからね。
03-30 20:56

月が変わったらe-pass有料コンテンツ一ヶ月やって本気出す。
03-30 20:52

@blue__leaf 1番はギタドラみたいにスクロールの速さ固定してくれれば良いんですけどね。まぁ変速も面白さの一つって考えもありますけど。初見の変速ははマジ辛いですね。とりあえず自分は高速嫌いなんで早いほうに倍速合わせますね。
03-30 20:50

@blue__leaf ポップンに慣れ過ぎてBPMの確認忘れちゃうんですよねー。曲始まった瞬間慌てて速さ確認してますよ。曲中速さ変更できてよかったw
03-30 20:42

» 続きを読む

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
