

読み返すとやっぱおもしろいのな。

友人が最近になってハンター×ハンターにハマリだす。

つられて自分も押入れに眠ってた漫画を引っ張り出して読みふける。

やっぱりこの人の漫画は男心をくすぐり続けるのね。

で、読んでなかった24,5,6,7を購入。

これから読むぞー。


あとついでによつばと!7、8巻購入。

9巻はずいぶん前に購入済み。笑。

友達の家でずっとよんでて欲しくなっちまった。

読み直すとおもしろいんだもんなー。

世界の終わりと夜明け前

明日仕事なのにこんな時間に更新です。
いいんです。速く寝すぎただけですからー。

いいですね。夜明け前に起床なんて。
こんな日は朝日を見に近くの大きな公園に行こうかなぁなんて思ったりするけど
結局のところだらだらと部屋で過ごしちゃうんだろうなぁって。
なんだかんだ言い訳をつけて後回しにして結局やらないのは
自分の悪い癖だってわかってはいるんだけどね。
おそらく小学生のころから自分はそうだんだろうなぁー。
そのころから自覚はしていたんだけど
それを治そうと思ってもこういう性格だから治すのも後回しで結局やらないんだよね。
心底だめな性格だなぁって。
まぁそんな駄目駄目な自分だけどそれがマイアビリティーとか笑って生きていられるんだから
このままでもいいのかなぁ。(駄目だよね

変な時間だと変な文章を書くから困る。

漫画読んだ。

浅野いにおさんの「世界の終わりと夜明け前」
初めに「ソラニン」を読んでからこの作者の本を見つけるたびに買ってますね。
今回は初の短編集ってことらしいんですが「素晴らしい世界」も「ひかりのまち」も次世代読みきりシリーズとか書いてあるけど短編じゃないのかな?あれは微妙に続いてるから短編集じゃないのかな。
まぁそんなことはどうでもいいけどねぇー。

短編でも連載でもこの人の話はわかりやすい気がする。
どの登場人物も行動がわかりやすいですね。
単純っていったらそれまでだけど人間的っていうか。なんていうかね。

それぞれにそれぞれの日常があって、それぞれの生き方があって
みんな何だかんだで生きているんだなぁーって。
そんな感じの短編集でした。

ちょっとした日常の変化でなにか自分も変われるのかなーって。
そんな気分になりたいならおすすめ。

でもやっぱり自分は「明日から」とか言って後回しにして結局やらないんだろうな。

あははは
マイアビリティー!!


世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2008/10)
浅野 いにお

商品詳細を見る
プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
