

こうしーん。

半年振りにサイトを更新。


曲を追加。

冬の曲
  今頃だけど
       それがいい


アコギにエレピはなんか好き。



最近お仕事してました。

夏コミ3日目 日曜日 東地区 "I" ブロック 43a
で、私がエンディングと一部BGMを担当したノベルゲームが「くろなぎ」が売られる予定です。

行くなら買ってきてー。
僕の分も買ってきてー。

音質がなぁ。

Daydreamに曲うpしました。
「月夜の旅路」です。

残念なことに64kbps

なんか後ろでスネアのスナッピがなってる様に聞こえてくるよー。
仕様じゃないですよー。
でもなんかリハスタで一発録りだっ!

って
雰囲気にはならんですよねぇ。

この曲は時間がかかっただけに結構残念。

あとで良い所取りで超高音質であげようかしら。

しんきいってんだぁ

いや、ほんとお久しぶりです。
生きてました。
大丈夫です。

とりあえず更新内容。

曲にsame old street追加です
たぶんこの曲1年前ぐらいに作ったものなのですよ。
知人からガットギターを譲りうけた記念というか反動というか。
とりあえず使いたかったんです。
あとピアノの練習。クォンタイズでいじってはいるものの珍しく弾いてます。
雰囲気的には石畳に低い町並みでなだらかな坂が続いてる感じかなぁ。
あぁやっぱ坂道好きだ!!大好きだ!!
坂道フェチは意外といると思うです!!

あと日記あたらしくしました。
つまりここのことです。
いっつも三日坊主ともたないので今回こそはと!!!
まぁ。
むりかなぁ(汗
まぁ毎日はありえないね。
プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
